リフレクソロジー

リフレクソロジー · 2018/10/28
鶴見駅西口からバスで10分。プライベートリフレクソロジーサロンLargoです。毎月第3金曜日に開催されているフローレンタイムに12月リフレクソロジーで登場します!

リフレクソロジー · 2018/08/30
横浜市鶴見区のプライベートリフレクソロジーサロンLargoです。今年の猛暑は経験したことのない感じでしたね。残暑もまだまだ続きそうですが、この夏、体調を崩されたりはしていませんか? 特に思い当たる節がなくても、この猛暑を経験した身体はきっと負担がかかっています。その代償は?

リフレクソロジー · 2018/07/25
横浜市鶴見区のプライベートリフレクソロジーサロンLargoです。忙しく毎日を過ごしていると、疲れを貯めて溜めてもう限界!ってなってからサロンにお越しになる方が多いのですが、できれば限界!の前に来ていただけると、リフレクソロジーで疲れも抜けやすくなります。

リフレクソロジー · 2018/06/20
横浜鶴見のプライベートリフレクソロジーサロンLargoです。自分自身のケアは自分で出来たらそれほどいいことはないですね。もちろん、プロである私もセルフケアは行いますが他のサロンでの施術も受けにいきます。

リフレクソロジー · 2018/05/30
横浜鶴見のプライベートリフレクソロジーサロンLargoです。そろそろ関東も梅雨入りしそうですね。梅雨は私も苦手です。なんだかやる気がでないんですよね。そんなスッキリしない季節を乗り切るヒントをお伝えします!

リフレクソロジー · 2018/05/14
横浜鶴見のプライベートリフレクソロジーサロンLargoです。英国式リフレクソロジーは、痛みがなく心地よい刺激が特徴で、寝落ちしてしまう方が続出。だけど、たまにピリっと痛みのようなものを感じることがあります。これは一体なんなんでしょうか?

リフレクソロジー · 2018/04/09
横浜鶴見のプライベートリフレクソロジーサロンLargoです。「足裏の施術ってくすぐったくないのかな」初めてリフレクソロジーを受けるときは、くすぐったかったらどうしよう・・・ってちょっとドキドキしますよね。

リフレクソロジー · 2018/04/06
横浜鶴見のプライベートリフレクソロジーサロンLargoです。新生活がスタートするという方も多いこの時期。うまくストレスと付きあわないと、5月病になったり場合によっては人生までも変わってしまうことだってあります。今日はリフレクソロジーができるセルフストレスケアをご紹介!

リフレクソロジー · 2018/02/19
横浜鶴見のプライベートリフレクソロジーサロンLargoです。足裏専門です。というとよく「足をやってもらうと、全身やってほしくなる!」というお声を聴きます。でも、しっかりと反射区を刺激するリフレクソロジーを受けると全身受けなくても、身体はスッキリしてしまうのです。

リフレクソロジー · 2018/01/31
横浜鶴見のプライベートリフレクソロジーサロンLargoです。子育て中によくある疲れの1つ、肩こりの解消します!!サロンで人気のオプションメニュー、ヘッドリフレクソロジーの特徴をご紹介します。

さらに表示する