フットケア

フットケア · 2018/07/07
横浜鶴見のプライベートリフレクソロジーサロンLargoです。梅雨が明け、フットケアメニューをご利用される方も増えてきました!素足になる機会が多くなるこの季節、かかともキレイにしておきたいですよね。お客様からよくあるご質問で、「自分でかかとを削るときは何を使ったらよいか?」についての回答です。やすり?ガラス製?軽石?あなたは何を使っていますか?道具の選び方を間違えると、さらに角質が付きやすくなってしまいます!

フットケア · 2018/06/11
横浜鶴見のプライベートリフレクソロジーサロンLargoです。Largoでは、お子様づれでフットケアができちゃいます♪リフレクソロジーサロンならではのこだわりのフットケアを是非一度受けてみてくださいね。

フットケア · 2018/05/01
横浜鶴見のリフレクソロジーサロンLargoです。足裏の角質やタコは、フットケアで削ることによって綺麗になっていきます。 では、足の甲にできた座りだこや、膝の黒ずみはどうしたらいい??

フットケア · 2018/03/09
横浜鶴見のプライベートリフレクソロジーサロンLargoです。子連れでフットケアが受けられる!とママ達に人気の角質ケアコース。毎年、素足の季節になってから「まずい!かかとががさがさ!」ってなっていませんか?

フットケア · 2017/10/29
横浜市鶴見区の英国式リフレクソロジーサロンLargoです。ブーツを履くと、中が蒸れて脱いだ後の臭いって気になりますよね。足裏も汗をかいているだけでなく、足裏についた角質は、雑菌の住処になってしまいます!

フットケア · 2017/10/05
横浜市鶴見区のリフレクソロジーサロン。フットケアの頻度はどのくらい?というお客様からのよくあるご質問。そして自分で角質ケアをされるときのポイント3つご紹介。

フットケア · 2017/09/01
以前よりお客様からのご要望の多かったフットケアメニューを導入します。 手作業で丁寧に仕上げます。